KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

住宅スタンプラリー

この間のシルバーウィーク期間中は、玉湯町のHABITA SORAMADO宍道湖モデルで参加させて頂きました。

流石は、山陰中央新報社さんの宣伝力はものすごく、いつもに増してお客様の数が多かったです。

嬉しかったのは、当社だけを見たいがために来てくださった方が結構おられたということが、非常に自信になりました。

見てくださった方はため息混じりに絶好のロケーションを見て、ここってもう売れたの?と。

残念ながら、当社は完全注文住宅ですので、お客様が建てられたお家をお借りして見学会をさせて頂いておりますと言うと、あら残念ねぇ~と。

おっしゃって下さればいつでもお建てしますのにぃー。

でも素敵ねぇ~。

ありがとうございます。

こんな会話が一日に数回はあったように思います。

まだ、11月15日まで月に一度は見学会を行います。

また、見学会開催中以外でも、御連絡頂ければご見学頂けます。

まだの方。いよいよ残りわずかですよぉ~。

さー恒例の写真大会です。

R1006228.jpg
R1006230.jpg
R1006239.jpg
R1006237.jpg

たくさんの御来場ありがとうございました。

I様。いつも御好意を頂きありがとうございます。まだまだ工事が残っておりますが、これからも全力で素敵な提案をさせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


カメラマン 佐藤

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/24-3766fe89
該当の記事は見つかりませんでした。