KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

S様邸 上棟式

更新が遅れましたが上棟のご報告(後編)。
12月19日にS様邸の上棟式を行いました。

S様邸は2世帯お住まいになるので建物も大きいです。
そのため18日と19日の2日間かけての上棟でした!

20121219上棟式

エス・バイ・エル「小堀の住まい」第一弾ということもあり、担当営業や現場スタッフも気合いが入っていました!
この日は最後にS様ご家族、大工さん、KENSOスタッフで記念撮影!

今から完成が楽しみです!
S様上棟おめでとうございます。
スタッフをはじめ職方さん一同、いい家が建ちますよう精一杯がんばって作業いたします。
これからもよろしくお願いします。

あじき

【上棟こぼれ話】
緊張感から開放されたのか達成感からなのか、この夜現場監督Sは美味しいお酒に酔いしれたとか酔いしれなかったとか(笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/227-396baef1
該当の記事は見つかりませんでした。