KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

N様邸 上棟式&餅まき

更新が遅れましたが上棟のご報告(前編)。
12月13日にN様邸の上棟式と餅まきを行いました。

20121213.jpg


ご覧のとおり沢山の近所の方々も駆けつけていただき大賑わいのお餅まきでした。
お集まりいただいた皆様ありがとうございました。
最近はあまりしなくなってきてますが、やっぱり昔ながらの風習はいいものだなと改めて感じる事が出来ました。

N様上棟おめでとうございます。
スタッフをはじめ職方さん一同、いい家が建ちますよう精一杯がんばって作業いたします。
これからもよろしくお願いします。


P.S.
N様邸は地域型住宅ブランド化事業の採択を受けた住宅「出雲風土木の家」です。
3月にN様のご厚意で見学会も開催させていただきますので、こうご期待!

あじき

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/226-0f9cfe94
該当の記事は見つかりませんでした。