KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

研修旅行&忘年会レポート 

10日~11日に視察研修と忘年会を兼ねた社員旅行に行ってきました。

では、2日間の様子をハイライトでご紹介。
(詳しくレポートしたいのは山々ですがは師走ということでご容赦ください。)

まずは道中の蒜山SA やっぱり積もってました
2012-12-10 09.37.23

今回のメインイベント「HABITA神東の家」を見学
超ゴージャスながらも趣を感じさせる見事な設計です
横田常務ありがとうございました!
2012-12-10 13.41.02

この季節の神戸といえばこれ
美しさとともに震災から復興した神戸の思いを感じました
2012-12-10 17.54.18

夜は旅館で忘年会
ちょっと早いですが今年一年の仕事を労いながらおいしい食事と楽しい余興
そしてある一人の男が宴の笑いををかっさらっていきました!
人が開花する瞬間に出会えました(笑)
宴会の様子は諸事情により、今回は割愛させていただきます。

2日目はIKEA神戸へ
s-20121211.jpg

最後にエス・バイ・エル展示場を見学
和にこだわりながらもモダンな仕掛けを随所に施した住まいでした
2012-12-11 14.16.08

とても充実した2日間でした。
勉強にもなり気分転換にもなりました。
身も心もリフレッシュできたので、今年も残りわずかですが社員皆で来年につながるいい仕事をしたいと思います。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/223-d2c0375b
該当の記事は見つかりませんでした。