KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

住宅スタンプラリー開催!!

来る9月19日~23日までの所謂シルバーウィークに山陰中央新報社主催の住宅スタンプラリーが開催されます

今回、HABITAも参加することになりました。


大好評中の玉湯町HABITA SORAMADO 宍道湖モデルが当社の見学会場です。
DSCN4298.jpg


今年は長期優良住宅に認定されれば、様々な優遇制度もあります

それより、なにより、施主様がこだわりにこだわって建てられた建物です

これから検討される方にとっては、良い参考になること間違い無しですよ。

また、照明なども徐々に付いていきますので、一度来られた方も、また違ったお宅を見ているかのように日々進化しています。

9月末には、情報誌『HOME』にも掲載される予定です。

P1010702.jpg
P1010695.jpg


ご覧頂けるのもあと数回です。


また、住宅スタンプラリーに参加され、スタンプを集めて応募されると、豪華景品が抽選で当たります

詳しくは、山陰中央新報に掲載されますので、そちらで御確認下さい。

また、常時、見学受付中です。

ご覧になりたい方は、(株)建装までご一報ください。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/22-7705c79c
該当の記事は見つかりませんでした。