KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

見学会のご報告

この間の、8月29日(土)・30日(日)の二日間で、HABITA宍道湖モデルの完成見学会を行いました。

秋鹿町の方は、残念ながら今回が見納めということもあり、最後のチャンスに来場される方もあったようでした。

僕は、玉湯町の方にいたのですが、一日目は、スーツのズボンが何に当たったのか?お尻から裂けてご案内どころでは無かったです。

換えのズボンが届くまで気が気ではなく、説明している言葉も何を言ったか全く覚えておりません。

二日目からはエンジン全開!!二日目の方がお客様も多く、皆さんに素敵ですねと言っていただきました。

今回の写真は、仲良く姉妹で
DCF_0001.jpg
わたちのいもーと姉妹二人かわいいでしょ

次回は、9月の大型連休中に山陰中央新報社主催の住宅スタンプラリーで、玉湯町の物件はご覧いただけます。

まだ見ていないという方。早くしないと終わっちゃいますよ~




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/20-f6cd7075
該当の記事は見つかりませんでした。