KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

さくら坂 H様邸上棟

お盆前の11日にさくら坂分譲地の記念すべき第1号となるH様邸が上棟を迎えました。
当日はなんとか天候も回復し、無事に棟が上がりました!

2012-08-11 17.38.40
暑い中、大工さん達もお疲れ様でした。

2012-08-11 18.24.27
最後のピンはご主人に打ち込んでいただきました。


お客様にとっては、始めての家づくりです。
たくさんの想いを込めての家づくりだと思いますので完成を楽しみにしていて下さいね。

H様、上棟おめでとうございました。
これからもスタッフをはじめ職方さん一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

2012-08-11 18.36.42



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/193-8cea3a2c
該当の記事は見つかりませんでした。