KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

HABITA宍道湖モデル完成見学会・相談会

お盆に引き続いて8月29日(土)・30日(日)に『HABITA 宍道湖モデル完成見学会・相談会』を秋鹿町と玉湯町で行います!!

前回は、都合が悪くちょっと行けなかったぁ~って方も是非この機会に!!

なぜなら、秋鹿町は今回が見納めとなります!!

長期優良住宅ってどんなものか??国交省が推奨するくらいだし、さぞかし良い家なんだろうって事は分かるんだけれども、イマイチ、ピンと来ないなんて方も当日ご来場していただければお答えいたしましょう

また、そろそろ建てたいなとお考えの方!!

住宅ってどんな流れでいけば納得行く住宅造りが出来るのか??ご存じですか??

土地からお探しの方!!

土地を探すときのポイントってご存じですか??

そんな疑問にも丁寧にお答え致します。

詳しくは、折込チラシまたは、山陰中央新報の『さんさん』・当社HPを御覧下さい。



最建装HABITA完成B4裏09
大人気の玉湯町SORA MADO宍道湖モデル


最建装HABITA完成B4表09
今回で見納めの秋鹿町出居民家宍道湖モデル


いろんな方に見て欲しい建物です。

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/19-ed67d235
該当の記事は見つかりませんでした。