KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

uchi café ファイナル見学会!!

イベント告知です!

4月末より一般公開しておりましたuchi cafe HABITAがついにファイナル見学会を迎えることになりました!
ファイナル見学会の開催日は8/4(土) 8/5(日) 8/11(土) 8/12(日)の4日間です。

お施主様であるS様には、この期間限定見学会の開催に関しまして、当社の取組・考え方にご理解をいただき、
大変なご協力を頂戴しました。
大切なご新居を快く公開してくだいさいましたことに心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
お陰様で多くの皆様に、当社の家づくりを見ていただくことができました。

イベントの詳しい内容は弊社HPをご覧ください!
見学会イベント情報はこちらから




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/188-ea940505
該当の記事は見つかりませんでした。