KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

見学会前引き渡し

明日から見学会を開催させていただく松江市玉湯町で見学会前のお引渡しをさせていただきました。

P1080899.jpg



できた家を喜んでもらうというのは、当たり前ですが、やっぱりそれでも仕事冥利につきますね。
嬉しい。ビールがおいしい日です。

この施主様とは1年半前に見学会場で出会い、土地をお探しされていました。

まずは、資金計画でしっかり予算を固め、土地探し。

思わぬところで地主さんとの出会いがあり、土地が決まってさープラン!!
最初は今とは全然違う建物でした。

僕が高校でサッカーを教えていただいた先生に施主様も指導を受けておられたということや、同じくその先生に指導を受けておられた玉湯町HABITA SORA☁MADOのI様とも先輩後輩の関係ということも。
また、奥様は、同じく玉湯町で建築いただいたF様の奥さまと仲良しということもあり、いろんなところでつながるんだなーと。

最近流行っているfecabookでも思わぬところで思わぬ知り合いと高校時代の友達やお客様がつながっていたり。世間は広いようで狭いですね。

Y様。明日から見学会を開催させていただきます!!
しっかり見ていただいて、建築の素晴らしさや楽しさを多くの方々に知っていただこうと思います。

最終お引渡しまでは、まだありますが、引き渡し後も末永くよろしくお願いいたします。

IMG_0200.jpg



見学会イベント情報はこちらから



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/182-d6b582cf
該当の記事は見つかりませんでした。