KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

家具が入りました!

現在、オープンハウス中のuchi cafeに家具が入りました!
やっぱり家具が入るだけでぐっと変わります!
何より家具が入ることで暮らしのイメージがしやすくなりました。

今回の家具は松江ホバートさんのものです。
ホバートさんにはコーディネートの段階からご協力いただきましたが、さすがはプロ!
uchi cafeのコンセプトに合った素敵な家具が入りました!

IMG_2564.jpg

初めての方も、すでにお越しになった方も家具の入ったuchi cafeをご覧になりませんか?
今週末も見学会を開催していますので、ご家族皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

また、今回ご協力いただいた松江ホバートさんが「2012 SUMMER SPECIAL SALE」を開催中です!
興味のある方は足を運んでみられてはいかがでしょうか?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/178-911322d2
該当の記事は見つかりませんでした。