KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

一生の思い出を積んで走る家具

先日、以前からずっと気になっていた大阪市旭区にある家具屋さん
TRUCK FURNITUREに行ってきました!!
TRUCK FURNITUREは、オリジナル家具や雑貨を販売するお店で、
大阪、関西にとどまらず日本中に多くのファンがいる唯一無二の家具屋さんです。

ブログ用02


決して安くはない家具たちですが、ひとつひとつ夫婦で愛情注いで作られた
手作り家具には、心地よさを追求し、そのためには妥協を許さない、
そんな姿勢を感じました。 
使えば使う程いい感じに味がでそうな家具だなぁ~と。。。

それは家づくりにも共通することだと思います。
新築時以上に住み手によってどんどんいい家に変化していく。
そして家族の色が出て、ひとつとして同じ家がなくなる。

時間にしか作れない価値があると思います。
そんな使えば使う程に愛着が深まるような家づくりを目指したいと改めて感じました。

とても居心地の良い空間の店内で、そんな思いにふけながら、あっという間に時間が過ぎ、
その日は少ないお小遣いを奮発しカタログを購入して帰りました。

ブログ用01

近くに行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてください。
おすすめのお店です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/174-9f1a8a05
該当の記事は見つかりませんでした。