KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

建材探しの旅

住まいづくりのヒントとより良い建材を探しに東京ビッグサイトまで行ってきました!
200社以上が出展しているだけあって、全部回るのに丸一日かかりました。

05171.jpg

今回も面白そうなモノ、かっこいいモノ、性能のいいモノをいろいろ見つけることができました。
それにしても本当に世の中にはいろんなモノがありますねー。

05182.jpg

フェアには建材業者だけでなく全国の住宅会社も多く出展していて、住まいづくりのヒントもたくさん得ることができました。
これからも情報収集を怠らず、アンテナを敏感にしておくように心がけようと思います!


そして
せっかく東京に来たのだからということでミーハー根性丸出しで渋谷ヒカリエに。
やっぱ東京すげーっす!
a0001_014553_20120521183902.jpg


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/172-e2ab9e8f
該当の記事は見つかりませんでした。