KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

T様邸上棟

先週11日に浜田市でT様邸が上棟を迎えました。
当日は雨が心配されましたが、天候にも恵まれ無事に終える事ができました。

RIMG0403.jpg

写真ではわからないかも知れませんがなんと敷地面積が400坪ととっても広いんです。
なぜそんなに広いのかと言うと、敷地内にドッグランができるからです!
T様は大の愛犬家で愛犬たちが思う存分かけっこを楽しめるようにしたいとの希望をお持ちでした。
素敵な住まいと広大なドッグランができるのを私達もすごく楽しみにしています。

堤様邸 外観
完成予想図

RIMG0407.jpg
ワンちゃんも一緒に記念撮影

施主のT様は以前、浜田市で開催した完成見学会に足を運んでいただき、私達の家造りに共感していただきご一緒にお家づくりをスタートすることになりました。
これからもスタッフ一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/170-239658c4
該当の記事は見つかりませんでした。