KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

夏野菜の苗植え体験

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?
今年は雨が降ったり、初夏の様な暑さだったりと天気の変わりやすいGWでしたね。

そんな中、KENSOでは山陰中央新報主催の住宅スタンプラリーに参加させて頂きました。
開催中は悪天候の日もありましたが盛況のうちに終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


連休の最後の5日6日には苗植え体験イベントを行い、「HABITA湖北の杜農園」がオープン。
苗植えチラシ


当日はKENSO OBで今は農家の福島さん(通称フクさん)を講師に招き参加者の皆さんと一緒にピーマン、茄子、きゅうり、トマト、ししとう、オクラなどの夏野菜を植えました。
IMG_0572.jpg

P1080485.jpg


夏には収穫祭を開催予定です!
それまでKENSOのスタッフが愛情をもって育てますので、皆さんお楽しみ!
農園の様子は今後も当ブログでご紹介していきます。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/166-ab2b72ef
該当の記事は見つかりませんでした。