KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

上棟の報告!!

少し遅くなりましたが、2/25(土)吉日に松江市国屋町分譲地の一画でS様邸上棟を行いました
当日は、あいにくの曇り模様でしたので、朝はみんなで心配気味に角を清め、
P2240018.jpg

さー上棟開始!!
呻るレッカー!!男子は大好き
丁寧に組み上げていきます!!
無題2

さー夢の家づくりがスタートします!!



なんとか天気も持っていよいよ上棟!!てるてる坊主が効きましたね!!
みんなで最後に接合金物を叩いて埋め込みます
無題
多分、奥さんのお父さんが一番硬かったかもしれんですね・・・(汗)それは強い証拠ですよ!!


さー待ちに待った餅まきー!!!!!!!!
下には大勢のギャラリーが

とりゃーっという声が聞こえてきそうでしょ??
無題1
小雨降る中、多くの近隣の方々に祝福していただきました!!
皆様今後ともよろしくお願いします!!

最後にみんなで記念撮影
P2250067.jpg
みんな最高の顔してますねーーーー!!!!

S様上棟おめでとうございます!!
数ある建築会社から弊社をお選びいただいたことに深く感謝し、こういう縁を大切にしたいと思うスタッフ一同です。これから、素敵な家づくりのために一所懸命がんばって楽しみましょうね

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/162-7b36300b
該当の記事は見つかりませんでした。