KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

玉湯町 SORA MADO  秋鹿町 出居民家 完成見学会!!

国交省が推奨する長期優良住宅の島根県1号2号の完成見学会を行います。

開催日時:8月15日(土)・16日(日)10:00~17:00まで


秋鹿町の方は、残りの展示会があと2回となりました。
まだのお客様はお急ぎを~。

公社が開発した大規模な分譲宅地で、道路も公園も整備され、非常に綺麗な団地の中にあります。

また、国道431号線に近い場所でありながら、一本北側に入っていますので、車の音も気にならず、子育てするには最高の環境ではないかと思います。

そんな団地に5月末に完成したHABITA 出居民家が建っています。

目を引く外観も格好良いですが、中に入るともっと格好良いですよ。

サッシの大きさや建具・床・色味・照明においてもこだわっています。

最建装HABITA完成B4表09


そして、今回初めて完成見学会を迎える玉湯町のHABITA SORA MADO。
北側は、宍道湖を一望できる絶好のロケーション。SORA MADOの由来である中庭からは、たくさんの光と風が家中に届き、全室南側という間取りです。

こちらも施主様のこだわりにこだわった仕上げを是非見に来てください。

どちらも自信作です。

最建装HABITA完成B4裏09


ご来場記念品もご用意いたしておりますので、皆様のご来場を当日会場で心よりお待ちしております。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/16-09e3b23c
該当の記事は見つかりませんでした。