KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

もちまき~!!

東出雲町 I様邸にて
棟上げがありましたsmile
上棟式
梅雨のまっただ中ということもあり
前日も雨・・・
当然この日も予報は雨マーク傘
ところがいざ作業開始ともなれば
さっきまで降っていた雨がどこえやら
ことのほか作業もはかどり無事りっぱな棟が上がりました
棟梁はじめ大工さん ホ~ントにご苦労さまでした
そして施主様オメデトウございます

棟も無事に上がったところで
いよいよ上棟式です
上棟式 004
上棟式 006
棟梁の祝詞に始まり
皆で今後の工事の安全と
施主様ご一家のますますのご多幸を祈願しました。

さていよいよ餅まきのはじまりです。
たくさんの皆さんに集まっていただき
ほんとに感謝感激jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
上棟式 010

今後も安全には十分注意して工事します
皆様よろしくお願いいたします。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/15-c2adf50d
該当の記事は見つかりませんでした。