KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

落ち葉

こんにちわ。

だんだん寒くなり秋らしくなってきましたね。

朝出勤するとHABITA松江カウンターの周りは落ち葉だらけです。
005.jpg

この間は風が強かったせいか大量でした。


こんなにたくさんの落ち葉があると

焼き芋がしたくなるのは私だけでしょうか。

落ち葉で焼き芋・・・あこがれじゃないですか?


実際、学生時代に落ち葉で焼き芋を試みたことがありました。

大量の落ち葉を集めたつもりでしたが、

なんせ落ち葉なのですぐ焼けてなくなってしまいます。


実際は落ち葉のほかに

大量の木片や小枝、不要になったレポート用紙が必要でした。


もし落ち葉で焼き芋、
検討されている方おられましたら参考にしてください(-_-;)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/145-d34e4fae
該当の記事は見つかりませんでした。