KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

HABITA松江カウンターOPEN記念パーティー

先にOPENしたHABITA松江カウンターのOPENパーティーを行いました。

当日は雨でどうなることかと心配しましたが、始まるころには上がり、
多くのOBのお客様、現在建築中のお客様にご来場いただき、大変大成功でした。





では、その風景を少しだけお見せします。





石村さん
ただ今造成進行中のI様ご夫妻と生まれたばかりの悠登ちゃん。
お父さん似かな





ココちゃん
続いて、乃木でみんなの家をご計画中のM様ご夫妻の宝。ココちゃん

真顔なのは、ザコバお師匠のお話がつまんないせいです。
普段は、笑顔の可愛い人懐っこい子です。









上野さん
続いて堀川モデルのU様
やっぱり居てもらわなければ始まりません!!






久保木さん・竹下さん

子供①
続いて、右から 浜佐田町『まめのき園』と東出雲『甍の里』の園長竹下さんとお嬢ちゃん2人と江津市でみんなの家にお住まいで、『金城町サンガーデン輝らら』園長のK様
遠いところからお越しいただいて、ありがとうございました




錦織さん
今度、斐川町でみんなの家を建築されるNさん。
実は、僕と高校同じでしかも同い年!!
どおりで見たことあるな~と




楽久ちゃん

続いて、浜乃木町でSORA MADOにお住いのM様ご夫婦の宝 ラクちゃん
お目当ての物が当たったのか?
すっかりワンパクになって走りまわっていました



この他にも現在建築中のF様、Y様など多くの方々にご来店いただきありがとうございました!!


そして、今回ご都合でご来場いただけなかった皆様。


来年もやりましょう





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/132-b673df25
該当の記事は見つかりませんでした。