KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

地鎮祭&上棟

忙しいせいにしてブログの更新は、イベントのみにしてしまってました。

HPはもう少しお待ちを。。。。


今年度に入ってから、上棟・地鎮祭させていただいたお宅について掲載しま~す。




まずは、中原町でのI様邸リフォームを皮切りにスタート!!


サー続きまして、八雲町でM様邸!!

1ym.jpg2ym.jpg3ym.jpg

4ym.jpg5ym.jpg6ym.jpg

ここは、環境最高です。ご主人。ピン打ち様になってますねぇ~


ここから忙しくなり始め、



つづいて、ほぼ同じタイミングで浜田市で住宅の上棟

その後、西川津町でまたまた上棟


さらにそのすぐ後、国屋町でF様邸の上棟!!

1ku.jpg2ku.jpg3ku.jpg

4ku.jpg5ku.jpg6ku.jpg

親子で協力プレイのGOOD JOB!!なピン打ちを微笑ましく奥さんが見ている素敵な光景にホッとしつつ



つづいて安来でH様邸の上棟をさせていただき、

1ya.jpg2ya.jpg3ya.jpg

4ya.jpg5ya.jpg6ya.jpg

とにかく平屋の大きいおうち。太陽光もなんと6KWを搭載しちゃいます


そしてそして、ついに県外へ。お隣鳥取県の米子市でO様邸の地鎮祭!!
1oo.jpg2oo.jpg

3oo.jpg4oo.jpg

ここは、昔ながらの場所で間口は狭いですが、奥が長い!!ちょっと面白い家になりますよ


さーまだ止まりません。極めつけは同日同時刻開催!!
まずは、斐川町にて、H様邸地鎮祭!!

1hi.jpg2hi.jpg

3hi.jpg4hi.jpg

この日はいい天気!!それにしても皆さんいい顔してらっしゃいます




そして、方や東津田町では同時刻Y様邸の地鎮祭!!

1higa.jpg2higa.jpg

3higa.jpg4higa.jpg

施主さんなんと神伝ランナーさん。実は僕と同い年。なんてしっかりしてらっしゃる


みなさん。大雑把にまとめてすいません。
今後はなるべく更新します。


さー今後も、大社町!!知井宮町!!下東川津町!!乃木福富町!!雲南市大東町!!斐川町!!荻杼町!!にて工事が始まります!!


今年は、皆様にかわいがっていただき、本当にありがとうございます。

ご期待に恥じない家をカタチにします!!


松江カウンターももうちょっとでOPENです。

ほぼ見えてますが・・・。完成乞うご期待!!





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/131-ae551ae4
該当の記事は見つかりませんでした。