KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

HABITA 湖北の杜 グランドオープン!!

4/9(土)10(日)



am10:00~pm17:00



HABITA 湖北の杜 グランドオープン!!






皆様お待たせいたしました!!



松江市浜佐田町にて建築しておりましたHABITA 湖北の杜

『みんなの家』&『SORA MADO』の二棟がいよいよ完成し、グランドオープンを迎えます。



オープンを記念して、ECO STYLE キャンペーンもいたします。



Book1.jpg


見学いただく建物は、ともにGOOD DESIGN賞を受賞している建物です。



『みんなの家』は、1階よりも2階が大きい面白い建物です。空間の使い方は自由自在。

住まわれる方のスタイルになじむ様設計しました。


建装湖北の杜2



『SORA MADO』は、松江ではすでに人気の建物です。

空が見える中庭があることで、全室南向きの部屋を取ることが可能です。


建装湖北の杜1



今までいろんな見学会を見て来られたあなたも。



これから考えようとしているあなたも。



皆様の度肝を抜くようなオシャレで機能的な家を作りました。



これからの家づくりのヒントを見つけだしてもらえる建物です。

とにかく百聞は一見に如かず





当日は、是非、お立ち寄りください。









詳しい場所は、下記をクリック!!



HABITA『湖北の杜』

HABITA 『湖北の杜』





Book2-2.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/121-067f7e20
該当の記事は見つかりませんでした。