KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

見学会レポート

3月19日(土)~21日(月)までの3日間、出雲市上塩冶町でUPLiスクエアモデル シリーズ黒壁の家 完成見学会を行いました。

スクエア黒壁


出雲の見学会は久しぶりでしたので、どうなることかと少し緊張しましたが、当日は、多くのご来場をいただき、大変ありがとうございました。

P1050894.jpg

外見は、総二階建ての家ですが、中に入ってみると楽しい作りで生活に彩を加えてくれるように、考えました。

階段の手すりや、建具と壁、壁と梁など言われなければ分からない細かなディティールは、どこにも負けないくらいこだわっています。

そういうところがあるから、パッと見て『いいなぁ。』と思っていただけると思います。

P1050892.jpg

スクエアモデルは、8×8を基本にし、構造体の強さや美しさはもちろん、将来の間取りの可変性まで考えて設計されていますし、デッドスペースが一切ないというのも魅力です。

また、今回は黒壁シリーズでしたが、下記のようなシリーズもあります。

赤い屋根修赤い屋根白い家白い家

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

担当スタッフがご説明させていただきます。


次回は、松江市浜佐田町にて『HABITA湖北の杜』いよいよグランドオープンです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/120-11dc508a
該当の記事は見つかりませんでした。