KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

見学会のご報告

大変遅くなりましたが・・・(汗)

2月19日()20日()に開催しましたHABITA「楽山モデル」と湖北の杜「みんなの家」の完成見学会と「SORA MADO」構造見学会の様子をUPします。



昨年の堀川モデルに引き続き、オリジナル地域コンセプトモデルの楽山会場では、総計100組以上のお客様にご来場いただきました。
楽山②

楽山①


景色に溶け込む外観とそれを活かした間取り、落ち着きのある色合いに皆様感動しておられました。



続いて、浜佐田町のHABITA 湖北の杜「みんなの家」「SORA MADO」です。
楽山とは正反対に木そのものの色合いを活かし、明るく仕上げました。



屋根にぽっかりと穴が空いている家と1Fよりも2Fが大きい家は皆様を魅了してしまいました。

みんな①
熱心に聞き入る方も多数おられました。

みんな②
どれにしよーかな♪



この建物も多くのお客様にご来場いただきました。


グランドオープンは、4月9日~を予定しております。


皆様お楽しみに。


今回の見学会では、詳しくお話が聞きたいというご来場者様が多かったので、全ての方に満足のいくご説明が出来なかったと反省しております。


また、当日は看板を設置することが出来なかったために、来場いただけなかった方もおられるかと思います。


大変申しわけございませんでした。


常設展示場や、湖北の杜は随時見学を受け付けておりますので、ご連絡いただければいつでもご案内させていただきます。


お気軽にお問い合せください。 0853-63-3471 (株)建装


最後に、いつもお世話になっております、玉湯町のRustic Craft 戸谷さんが、毎年恒例の「薪割り会」を開催されます。


詳しくは、下記をクリック!!

Rustic Craft BLOG

近年、設置される方も多くなりつつある薪ストーブ。


ご感心がある方は、是非一度行ってみられてはいかがですか?


家族総出で行かれると良い思い出になりますよ。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/117-aabdf77c
該当の記事は見つかりませんでした。