KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

楽山モデル撮影

今日、先日完成見学会が終わった楽山モデルで、


㈱フレームの鈴木さんと石飛さんに撮影をしていただきました。


こんな偉そうなことを


言うのはどうかと思いますが、


流石は、プロのカメラマンです。


多くを語るより、一度ご覧いただき、感じてください。


後日掲載する写真で。


撮影の中で、太陽が沈んで暗くなる前に薄暮という現象が毎日平均10分間だけあるそうです。


その中で撮影すると・・・。



フレームさんは、一枚一枚に対して、こだわりを持ち、最高の瞬間を切り取る最高のプロでした。


鈴木さん、石飛さんありがとうございました。


ドラマチックアワー早速使わせていただきました。


頑張るために頑張る。


私も座右の銘にさせていただきます。



日没後に現れるわずかな黄昏の中で、楽山モデルは確かに輝きました。



佐藤






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/116-206b2a8b
該当の記事は見つかりませんでした。