KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

(仮称)金城町高齢者向け優良賃貸住宅 起工式

11月7日(日)に浜田市金城町で、(仮称)金城町高齢者優良賃貸住宅の起工式が執り行われました。

①

今回の建物は、大きな中庭を囲うように周囲に居住スペースを配置することで、どの部屋にも光が燦々と降り注ぎ、通風の効果も高まるように設計しました。
DSC_1486.jpg


また、中庭で散歩していただきながら入居者様方はもちろん、ここで働くスタッフの憩いの場としてもご活用いただけることでしょう。

建築地周辺が、豊かな自然に囲まれていますので、四季折々の自然の移ろいに触れていただきながら豊かな余生を過ごしていただきたいとのオーナー様からのお話でスタートさせていただいた今回の仕事。
③


オーナー様、入居者様やスタッフはもちろん、地域の皆様に愛される施設になることを目指し、工事していきます。

⑧

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/107-4e3ff6fd
該当の記事は見つかりませんでした。