KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

施主様共同作業

東出雲町S様邸にて

施主様との共同作業
恒例の「クレイペイント塗り」をやりました。

オネーチャンの部屋を
ご家族みんなで塗っていただきました

まずは先発で下のオニーチャン
そしてお父ーさん
クレイペイント 002_2アップ
つづいて
お母ーさんとこの部屋の主ともなるオネーチャン

さすがに我が部屋の仕上がりは気になるらしく
ほかの3人に比べ入念に塗っているオネーチャンでした
大丈夫
今度帰る頃には
まっさらなお部屋ができてますヨ
クレイペイント 010_2アップ
さいごに
アドバイスをしていただいた
職人さんも一緒に
仲良し家族のワンショット!!

きっとこの先も
みんなで塗ったこの壁が
家族の絆を深めていってくれるでしょう

そんなS様邸ももうスグ完成です
P9290026.jpg

10月の3連休よりしばらくの間
ご厚意で見学会を開催させていただくことになりました
みどころタップリのお住まいになってま~す。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/100-c502d89e
該当の記事は見つかりませんでした。