KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

出雲市大津町 T様邸上棟


出雲市のアプリタウンKARASADEにて建築中のT様邸の棟上げを行いました。



見ごたえのあるHABITAの構造体がクレーンを使って組まれていきます!
現しの杉の集成材の柱・梁がきれいで立派です^^

s_DSC00710.jpg

s_DSC00712.jpg



夕方からは上棟式が始まり、お施主様に最後のピン打ちをして頂きました。
お子様もお父さんと一緒に頑張ってくださいました!
家づくりの記念になる素敵な一枚ですね✯

s_DSC00727.jpg


今回T様邸の上棟を記念して餅まきをしました^^
ご近所の皆さまにもご参加頂き大変賑わいました!!

s_DSC00718.jpg

s_DSC00719.jpg

お越しいただいたご近所の皆さま、ありがとうございました!
T様もご準備お疲れ様でした^^

最後にT様ご家族の皆さま、職人さん、スタッフで記念撮影*
s_DSC00728.jpg




改めましてT様、上棟おめでとうございます!
やっとカタチになっていくマイホームがT様ご家族の理想のお家になるよう、
我々も初心を忘れず、ひとつひとつ大切に取り組み、お手伝いしてゆきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします!
T様にはアンケートにご協力を頂きました☞お客様アンケート



KENSOスタッフ一同

N様邸・T様邸お引渡し

2月9日

お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただいたT様邸とN様邸。
この日無事にお引渡しとなりました。

松江市に連日降り続いた大雪で天候が心配でしたが、
ようやく晴れてスタッフもほっとしました◎


s_File 2018-02-11 9 09 05




T様邸のお引渡し

新しいお家の鍵を受け取っていただき記念撮影。


s_File 2018-02-11 9 13 12

T様、このたびは素晴らしいご縁をありがとうございました!
そして、おめでとうございます!
楽しみにされていた新居で新生活がやっと始まりますね❀

振り返ると、最後まで打ち合わせする我々スタッフも楽しみながら家づくりをお手伝いさせて頂けたなあとしみじみ感じております。
お引渡し後も、どうぞ末永いお付き合いをさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。







そしてN様邸のお引渡もさせていただきました。

今にも屋根から雪が落ちてきそうですが(汗)
nishikori.jpg


無事にお引渡しを終え、お引越しを迎えられました。

N様、改めてご新築おめでとうございます!
数ある中からKENSOをお選びいただき大変感謝申し上げます。

お打合せでいつもお子様との会話もはずんで、スタッフはとっても楽しませて頂きました❀
ご希望の場所でこれから始まる新生活をゆっくりと楽しんで下さい。
引き続き変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。





KENSOスタッフ一同

該当の記事は見つかりませんでした。