KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

新春キャンペーン&新春フェスティバル

先日、年末のご挨拶をさせていただいたばかりですが、2016年第1弾のイベント告知です!!


★新春ファンフェスティバル開催★
1月10日、HABITA湖北の杜オープンハウスで新春フェスティバルを開催します!!
餅つき大会、豚汁プレゼント、キッズコーナー(だるま落とし、輪投げなど)

ご家族皆さんで楽しんでいただけるイベントです!
ぜひお誘い合わせの上、皆様お誘い合わせのうえ. ご来場ください!

また、10日の新春ファンフェス当日に「家づくりセミナー」にご参加予約いただいた方にはクオカード1,000円分進呈します。


【新春2大キャンペーン】

①モデルハウス特別分譲キャンペーン
玉湯町で一般公開しておりましたHABITA湯町モデル。
公開期間終了につき特別価格でお譲りいたします!
詳しくはお電話でお問い合わせください。

②ソーラーパネル購入応援キャンペーン

各自治体の太陽光設置補助金は年度末に向け予算到達しているケースが多くあります。
今回、弊社では県内どこでも松江市の設置補助金相当額を割引いたします!!
さらにKENSO分譲地では割引額をアップします!!
詳しい内容についてはHPまたはお電話でお問い合わせください。
http://www.kenso-shimane.co.jp/event/

s-B4_omote.jpg

年末年始休業のお知らせ

今年も早いものであっという間に年の瀬を向かえ、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年もたくさんの方々と出会い、よいご縁に恵まれ無事1年を終えられました。
本当に感謝しております。
大切なお客様方をはじめ業者の皆様、職人の皆様には大変お世話になりました。
重ねて御礼申し上げます。

【年末年始休業日】
弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
2015年12月30日(水)~2015年1月4日(月)
新年は1月5日(火)より通常営業を開始いたします。

来年もスタッフ一丸となって皆様と寄り添える会社で突っ走っていきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

出雲市高岡町 H様邸地鎮祭

12月25日は出雲市高岡町でH様邸の地鎮祭でした。

H様は土地選びから一緒にスタートしました。
色々と土地を探されましたが、今回希望に叶う土地が見つかりめでたく家づくりのスタートとなりました。

P1180929.jpg

P1180934.jpg

当日は地鎮祭のご祈祷中から晴れ間が広がりました。
宮司様曰く、土地の神様だけでなく方位の神様にもご祈祷していただいたようなので、祈りが通じたということなのだと思います。

P1180939.jpg

H様、改めまして地鎮祭おめでとうございます!
地鎮祭は家づくりのスタートラインです。
スタッフ一同、力を合わせて進めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。