KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

ゴールデンウィークはKENSOの内覧会へ!

イベント告知です!

今年のGWも内覧会を6会場で行います。

出雲で平田で玉湯で松江で東出雲で行います!

goldenweek_title.png
GWに島根県東部横断KENSO住宅見学ツアーはいかがでしょうか?

各会場で記念品やスタンプラリー景品などを準備しております!

詳しい内容はイベントページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://kenso-shimane.co.jp/event/#0

SNART HABITA お披露目間近!

SMART_HABITA.jpg

出雲市の塩治神前でSMART HABITA(K様邸)が完成しました!
旧出雲市で初となるHABITAは国交省のゼロ・エネルギー化推進事業の採択をうけた住宅です。
(ゼロ・エネルギー化推進事業についてはこちらをご覧ください → http://www.zero-ene.jp/zeh/mlit/index.html

今日はお施主様へのお引渡しと一般公開に先立って社内竣工検査を行いました。
社員皆でチェックし、それぞれが気になるところを指摘しあいます。
現場監督一人ではチェックしきれないところまでくまなくチェックし、厳しい検査を行いました。
2013-04-18 14.21.51

完成見学会はいよいよ今週末20日よりスタートします!
皆様のご来場をお待ちしております!

詳しくは当社HPのイベントページをご覧になってください!
↓ ↓ ↓
http://kenso-shimane.co.jp/event/

東出雲ホープフルタウン 『HABITA uchi cafe』 まもなく完成!!

個人的に久しぶりにブログを書きます。

今、東出雲のホープフルタウンという総区画が240区画以上ある大きな分譲地の一画で、東出雲では初のHABITAを建築しています。

建物は、大人気シリーズの『uchi cafe』
ウチカフェ



この建物のコンセプトは、《着ごこちのような、居ごこち》
服を纏うように、自分らしい暮らし方を纏う。

奥様にとっては、大好きなカフェのような暮らし方が、ご主人にとっては、たま~のお休みにホッとコーヒータイムでまったりできる暮らし方ができるのではないでしょうか?
家にいるようでお店にいるようなテーマは、現実と非現実。
きっと、友達に自慢したくなっちゃいますよ。

そんな暮らし方はいかがでしょうか?

実は、この建物【建売】なんです。

住まいづくり協会主催のゴールデンウィーク住宅祭に出展するために、かなり力を入れて建てています。

もちろんHABITAの基本コンセプトである可変性(家族の成長とともに暮らし方も変わる。その暮らし方に柔軟に対応できる間取りと構造)も踏襲しています。

今までの建売と違い、自分たちの思うように将来間取りを変えていただくことも可能です。

流行に左右されることなく、永く愛され続ける建物をご提案してきたKENSOだからこそ出来る建物だと思っています。

今回は、特別にモデル展示価格でご提供いたします。

但し、先着1名様。
詳しくは、担当:佐藤までお問い合わせください。
佐藤携帯:080-3386-6652


ホープフルタウン


山陰不動産ナビにも掲載しています。併せてご覧ください。


該当の記事は見つかりませんでした。