KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

一日三邸

20日はお陰様で大忙しの一日となりました。
地鎮祭、地鎮祭、上棟式とスタッフも一日中動き回り、嬉しい悲鳴をあげていました!

まずはN様邸地鎮祭。
一日三邸①
お子さんたちは慣れない雰囲気に緊張気味!?

T様邸地鎮祭も同時刻スタート。
一日三邸②
ご家族皆様でご参列いただきました!
お子さんたちにはちょっと退屈だったかも(^o^;)

そして夕方はU様邸上棟式
一日三邸③
真ん中の写真かなり良い感じで撮れてます!
幸せ感伝わってきますよね。

N様、T様、U様おめでとうございます。
スタッフをはじめ職方さん一同、いい家が建ちますよう精一杯がんばって作業いたします。
これからもよろしくお願いします。

家具の見本市 in 東京ビッグサイト

10/18に、東京ビッグサイトで開催された東京国際家具見本市へ行って来ました!
今回は以前から気になっている家具屋さんが出展されるということで上京しました。

155583_437933112910277_2012235706_n.jpg

お目当ての家具屋さん以外にもかっこいい家具が至る所に。
秀逸デザインを見るのは楽しいし、刺激になります!

今回の展示で気になったデザインを幾つか紹介します! 注)家具以外のモノもあります

「LOST+FOUND」
古材などの素材をベースにユニークなインテリアを提案

http://www.lost-found.jp/

「FLEX PARTITION」
プライウッドで発泡材でできたパーティション
http://www.plyproject.com/#/catalog/flex_01


「CRUSH CRASH PROJECT」
関家具の新プロジェクト。イージーライフ、ノットアンティークスを提案。
http://www.crashproject.jp/ec/shop/html/index.php

「PS HR ヒーター」
性能とデザインを兼ね備えた放射冷暖房
http://www.ps-group.co.jp/pscompany/products/index.html

Re:ダブル上棟式

先月27日に続き、またダブル上棟式でした!

出雲市H様邸
上棟日
元気いっぱいのお子さんたちも参加して楽しい上棟式でした。


出雲市N様邸
10/13上棟
さくら坂分譲地の2棟目HABITAです。
KENSO恒例のピン打ちをご夫婦にやっていただきました。

お陰様でこのところ上棟が続いております。
嬉しい限りです!

H様、N様上棟おめでとうございます。
現場員も大忙しですが、頑張ってまいります!
よい家を造りあげていきますので今後ともよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。