KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

家具が入りました!

現在、オープンハウス中のuchi cafeに家具が入りました!
やっぱり家具が入るだけでぐっと変わります!
何より家具が入ることで暮らしのイメージがしやすくなりました。

今回の家具は松江ホバートさんのものです。
ホバートさんにはコーディネートの段階からご協力いただきましたが、さすがはプロ!
uchi cafeのコンセプトに合った素敵な家具が入りました!

IMG_2564.jpg

初めての方も、すでにお越しになった方も家具の入ったuchi cafeをご覧になりませんか?
今週末も見学会を開催していますので、ご家族皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

また、今回ご協力いただいた松江ホバートさんが「2012 SUMMER SPECIAL SALE」を開催中です!
興味のある方は足を運んでみられてはいかがでしょうか?

uchi café看板 完成!!

看板①

松江市国屋町で8月までの限定公開中のuchicafé HABITA。
その玄関先に設置する看板がこの度完成しました。
一文字一文字丹精を込めて彫った可愛い看板です。
彫刻刀を握るのは小学校の図工の時以来でしたが、そうとは思えない出来映え・・・?

看板②

今週の土日も見学会を行います。
是非足を運ばれる際は看板にも目をとめてくださいね。
皆様のご来場を看板と共にお待ちしています。

湖北の杜農園 ㊗初収穫!!!

今朝ついに、湖北の杜農園でキュウリとピーマンの収穫を行いました。
先日の水やりからまだか、まだか・・・と待ちに待った収穫です。
立派なキュウリが12本と、ころっんとしたピーマンが14個。
完全無農薬、有機栽培の野菜です。
もちろんスーパーに並ぶキュウリやピーマンには姿形は負けますが・・・
スギナにも負けず、手塩にかけて育てた野菜は絶対美味しいはず・・・
さて、どうやって頂こうか・・・

収穫②


今回の野菜は苗植えに参加して頂いた皆様にもお配りしました。
次は茄子とトマトの収穫が楽しみです。
収穫祭も企画中ですので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。

収穫①



該当の記事は見つかりませんでした。