KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

年末のご挨拶

本日午後をもちまして2011年 (株)建装の業務を終了させていただきます。
来年は、1月6日からの業務開始となります。

今年は、湖北の杜・松江カウンターをOPENさせていただくことができました。

これも日頃から皆様の熱いご懇情のお陰だと思っております。

来年は、さらなる飛躍の年になるようスタッフ一同皆様のご期待に応えられるよう精いっぱいスタッフ一同頑張っていく所存です。


来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、仕事納めのご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。




2011/12/30

KENSO.co
All staff

メリークリスマス

みなさん。今日はおいしいケーキにおいしい料理。

嬉しいプレゼントもらってますか?

一人寂しく会社でブログを更新していると空しくなりますね。

さー。今からクリスマス祝ってきます。


今年一年いろんな出来事がありました。

辛いことも悲しいことも今日は忘れて祝いましょう!!

メリークリスマス!!





フットサル

こんにちは。


とっても個人的な話になってしまいますが

この間の週末は、とある官公署のサッカー部の

年1回あるかないかの貴重な練習にお邪魔しました。

場所は八束体育館でした。


シュート練習風景です。

IMG_0100_convert_20111219103007.jpg


シュートを打ったら、衝撃でゴールがずれるので…

IMG_0101_convert_20111219103034.jpg

打った人はゴールを元の位置に戻すというルール付練習です。


その後は5対5で試合して帰りました。

私は得点係だったのでめちゃめちゃ寒かったです。




クラブワールドカップはバルセロナが優勝しましたね。

世界一美しいサッカーをするというチーム…?

一度でいいから生で見てみたいものです。

週末見学会

P1070625.jpg


P1070627.jpg


日曜日の国道431号線沿いの宍道湖です\(^o^)/

朝日の光が雲間から差し込んでいて神々しいです(笑)


浜田・益田では しおかぜ駅伝 が開催されましたが

天気がもったみたいで良かったです。


今年は松江チームが優勝し、出雲の連覇が途絶える結果となったみたいですね。







さて、KENSOでは今年最後の見学会が

matinakaHABITA と 湖北の杜 で行われました。




松江カウンターの隣にあります matinakaHABITA の見学会の様子です。

P1070630.jpg


P1070631.jpg


お越しいただいた皆様ありがとうございました。



見学会に行けなかったという方、

もう一度見たいという方、


いつでも松江カウンターまでお申し付けください。

米子完成見学会

この間の土日は

米子市道笑町 で見学会が行われました!

P1070621.jpg

P1070622.jpg


足元が悪い中、

たくさんの方にお越しいただきました!!

ありがとうございます。




こちらのお家は

土間のあるお家なんです!

P1070623.jpg


玄関を開けると土間があり、


段差のある畳の部屋に

靴を履いたまま座ってくつろぐことができたり、


靴を履いたままお手洗いに行く昔ながらの風景に、


お客様から 懐かしい というお言葉をいただきました。


P1070607.jpg


ご好評いただき、ありがとうございました!!!




さて、UPLiの見学会が続いておりましたが、

今週末はHABITAの見学会です\(^o^)/


詳しくは週末のHPで!




該当の記事は見つかりませんでした。