KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

年末のご挨拶

本日午後をもちまして2011年 (株)建装の業務を終了させていただきます。
来年は、1月6日からの業務開始となります。

今年は、湖北の杜・松江カウンターをOPENさせていただくことができました。

これも日頃から皆様の熱いご懇情のお陰だと思っております。

来年は、さらなる飛躍の年になるようスタッフ一同皆様のご期待に応えられるよう精いっぱいスタッフ一同頑張っていく所存です。


来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、仕事納めのご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。




2011/12/30

KENSO.co
All staff

メリークリスマス

みなさん。今日はおいしいケーキにおいしい料理。

嬉しいプレゼントもらってますか?

一人寂しく会社でブログを更新していると空しくなりますね。

さー。今からクリスマス祝ってきます。


今年一年いろんな出来事がありました。

辛いことも悲しいことも今日は忘れて祝いましょう!!

メリークリスマス!!





フットサル

こんにちは。


とっても個人的な話になってしまいますが

この間の週末は、とある官公署のサッカー部の

年1回あるかないかの貴重な練習にお邪魔しました。

場所は八束体育館でした。


シュート練習風景です。

IMG_0100_convert_20111219103007.jpg


シュートを打ったら、衝撃でゴールがずれるので…

IMG_0101_convert_20111219103034.jpg

打った人はゴールを元の位置に戻すというルール付練習です。


その後は5対5で試合して帰りました。

私は得点係だったのでめちゃめちゃ寒かったです。




クラブワールドカップはバルセロナが優勝しましたね。

世界一美しいサッカーをするというチーム…?

一度でいいから生で見てみたいものです。

該当の記事は見つかりませんでした。