KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

2棟同時完成見学会

9/3(土)9/4(日)



am10:00~pm17:00



UPLi 二棟同時完成見学会!!





今週末も見学会開催します!!





今回は、久しぶりにUPLiの見学会です。



いずれも公社の土地に建築しました。



まずは、松江市八雲町 宮谷グリーンタウン内に建築した黒壁モデル。





バスコートがあるお家です。





みなさんは、定期借地権をご存知ですか?





土地からのお客様は土地代に結構予算を取られてしまいます。





土地にお金をかけず家にお金をかける。





そういう建て方も最近はあるんです。





詳しくは、当日スタッフにお尋ねください。







続いて浜田市の東福井団地内に建築したこちらも黒壁モデル。



眺望抜群のスキップフロアが特徴の家です。





まるで毎日がリゾート気分。



そういう夢のある暮らししてみたくありませんか?



今回は、場所が離れていますので、二棟とも見学いただくのはなかなか難しいと思います。



ただし、どちらも施主様のこだわりが詰まったお宅です。





片方だけでも十分見どころ満載で参考になると思います。





皆様のご来場心よりお待ちしております。









詳しい場所は、下記をクリック!!



松江市八雲町黒壁モデル

UPLi 黒壁モデル 松江市八雲町











浜田市黒壁モデル

UPLi 黒壁モデル 浜田市





110903公社全5段2校0001

詳しくは9/3(土)新聞テレビ欄の紙面をチェック!!



[湖北の杜]2棟見学会

8/20(土)21(日)
am10:00~pm5:00

『湖北の杜』SORA・MADO&みんなの家
2棟見学会


お馴染みになりました
HABITAの建物が2棟見学できる
贅沢な見学会

それもグッドデザイン受賞の2棟です。
是非この機会にご覧下さい。
omote-2.jpg

“HABITA Cafe Style”モニター
応募待ってま~す
ura.jpg
詳しくは会場にて

会場アクセス
HABITA湖北の杜地図





HABITA松江カウンターOPEN記念パーティー

先にOPENしたHABITA松江カウンターのOPENパーティーを行いました。

当日は雨でどうなることかと心配しましたが、始まるころには上がり、
多くのOBのお客様、現在建築中のお客様にご来場いただき、大変大成功でした。





では、その風景を少しだけお見せします。





石村さん
ただ今造成進行中のI様ご夫妻と生まれたばかりの悠登ちゃん。
お父さん似かな





ココちゃん
続いて、乃木でみんなの家をご計画中のM様ご夫妻の宝。ココちゃん

真顔なのは、ザコバお師匠のお話がつまんないせいです。
普段は、笑顔の可愛い人懐っこい子です。









上野さん
続いて堀川モデルのU様
やっぱり居てもらわなければ始まりません!!






久保木さん・竹下さん

子供①
続いて、右から 浜佐田町『まめのき園』と東出雲『甍の里』の園長竹下さんとお嬢ちゃん2人と江津市でみんなの家にお住まいで、『金城町サンガーデン輝らら』園長のK様
遠いところからお越しいただいて、ありがとうございました




錦織さん
今度、斐川町でみんなの家を建築されるNさん。
実は、僕と高校同じでしかも同い年!!
どおりで見たことあるな~と




楽久ちゃん

続いて、浜乃木町でSORA MADOにお住いのM様ご夫婦の宝 ラクちゃん
お目当ての物が当たったのか?
すっかりワンパクになって走りまわっていました



この他にも現在建築中のF様、Y様など多くの方々にご来店いただきありがとうございました!!


そして、今回ご都合でご来場いただけなかった皆様。


来年もやりましょう





該当の記事は見つかりませんでした。