KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

湖北の杜

solorPV2.jpg
5/28(土)5/29(日)



am10:00~pm17:00



HABITA 湖北の杜 見学会!!





今週末も見学会開催します!!


住宅エコポイントが、7月末日までの着工物件にのみ適用すると5月13日突然発表され驚いておられる方も多いのではないでしょうか?

残念ながら、そうなんです。

ということは、逆算しても今からの計画では間に合いません。

が、しかし金利は今月下がりました。大幅に。

震災の影響で、様々な減税がなくなって行く予感・・・。

この間の新聞には、期間限定的に消費税もUPする法案も上がっているそうで・・・。

先々、不安なこの頃、家ほしいのにどうしたらよいのやら。と悩んでいるあなた。

お越しいただければ、きちんとお話しましょう。知るべきことを知れば恐るるに足らずです。






HABITAは山陰両県全域で建築可能です。
遠方の方もお気軽にお問い合わせください。


これからの家づくりのヒントを見つけだしてもらえる建物です。






詳しい場所は、下記をクリック!!



HABITA『湖北の杜』

HABITA 『湖北の杜』





omote.jpg


ura.jpg

サンガーデン輝らら☆工事進捗状況

忙しさにかまかけて、ブログもHPもずいぶんとほったらかしにしてしまっています。

楽しみにしてくださる皆様すいません。

久しぶりに更新します。HPは、リニューアルしているため施工例など最新の物を掲載出来ていません。

もうしばらくお待ちいただければ、素敵な素敵なHPをご覧いただけますのでお待ちください。


さー、現在浜田市金城町にて建築中の高齢者専用賃貸住宅「サンガーデン輝らら☆」の工事進捗状況が届きましたのでUPしたいと思います。

中庭を4つの棟が囲む建物で、かなり大きいため写真に納めるのも一苦労。担当工務 加藤元春が山の上まで現場が始まる前に撮りました。

DSCF1616.jpg


まだ、静かな風景がしばらくすると・・・。

DSCF1595.jpg

たくさんの業者さんの車でごった返します。

皆さんお世話になります。

DSCF1621.jpg
こちらは、玄関部分ですね。車も止まれる広いアプローチです。

DSCF1625.jpg
内部も大工工事はほとんど終わり、残すところ仕上げ工事です。

6月末には竣工します。

それまで、現場監督の杉原さん、加藤君はじめ、多くの方々に頑張っていただきながら老後を楽しく暮らしていただける巣舞を作っていきます。

竣工したらまたUPします。

なるべく更新も頑張ります。


佐藤

該当の記事は見つかりませんでした。