KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

見学会レポート

3月19日(土)~21日(月)までの3日間、出雲市上塩冶町でUPLiスクエアモデル シリーズ黒壁の家 完成見学会を行いました。

スクエア黒壁


出雲の見学会は久しぶりでしたので、どうなることかと少し緊張しましたが、当日は、多くのご来場をいただき、大変ありがとうございました。

P1050894.jpg

外見は、総二階建ての家ですが、中に入ってみると楽しい作りで生活に彩を加えてくれるように、考えました。

階段の手すりや、建具と壁、壁と梁など言われなければ分からない細かなディティールは、どこにも負けないくらいこだわっています。

そういうところがあるから、パッと見て『いいなぁ。』と思っていただけると思います。

P1050892.jpg

スクエアモデルは、8×8を基本にし、構造体の強さや美しさはもちろん、将来の間取りの可変性まで考えて設計されていますし、デッドスペースが一切ないというのも魅力です。

また、今回は黒壁シリーズでしたが、下記のようなシリーズもあります。

赤い屋根修赤い屋根白い家白い家

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

担当スタッフがご説明させていただきます。


次回は、松江市浜佐田町にて『HABITA湖北の杜』いよいよグランドオープンです。

完成見学会 in 出雲開催!!

3/192021

am10:00~pm17:00

UPLi
 黒壁スクエア出雲モデル完成見学会




古志原の黒壁スクエアモデルに続き、出雲でも完成しました!!

今回は、LDKが全て高天井となっている間取り。
階段を介して全室つながっているため、家族のつながりを感じられます。
出雲では、建築はしておりますが、見学会は久しぶりです。

これからの家づくりのヒントを見つけだしてもらえる建物です。
とにかく百聞は一見に如かず

是非、お立ち寄りください。

皆様方のご来場心よりお待ち申し上げております

今回は、1回限りの見学会です。

開催後のご案内は出来ませんので、皆様お見逃し無く!!

詳しい場所は、下記をクリック!!




【UPLi 黒壁スクエアモデル】in 上塩冶町

UPLi 黒壁スクエアモデル見学会場



チラシ表最.UPLi完成B4裏11.3.10ol

地震発生地域の皆様方へ


謹んで地震・津波のお見舞いを申し上げます。



この度の東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


くれぐれもご自愛いただき、遠く離れている島根県からではありますが、
一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。


今後の余震、ニ次災害等にも充分お気をつけください。








2011/3/14
KENSO.co all staff

見学会のご報告

大変遅くなりましたが・・・(汗)

2月19日()20日()に開催しましたHABITA「楽山モデル」と湖北の杜「みんなの家」の完成見学会と「SORA MADO」構造見学会の様子をUPします。



昨年の堀川モデルに引き続き、オリジナル地域コンセプトモデルの楽山会場では、総計100組以上のお客様にご来場いただきました。
楽山②

楽山①


景色に溶け込む外観とそれを活かした間取り、落ち着きのある色合いに皆様感動しておられました。



続いて、浜佐田町のHABITA 湖北の杜「みんなの家」「SORA MADO」です。
楽山とは正反対に木そのものの色合いを活かし、明るく仕上げました。



屋根にぽっかりと穴が空いている家と1Fよりも2Fが大きい家は皆様を魅了してしまいました。

みんな①
熱心に聞き入る方も多数おられました。

みんな②
どれにしよーかな♪



この建物も多くのお客様にご来場いただきました。


グランドオープンは、4月9日~を予定しております。


皆様お楽しみに。


今回の見学会では、詳しくお話が聞きたいというご来場者様が多かったので、全ての方に満足のいくご説明が出来なかったと反省しております。


また、当日は看板を設置することが出来なかったために、来場いただけなかった方もおられるかと思います。


大変申しわけございませんでした。


常設展示場や、湖北の杜は随時見学を受け付けておりますので、ご連絡いただければいつでもご案内させていただきます。


お気軽にお問い合せください。 0853-63-3471 (株)建装


最後に、いつもお世話になっております、玉湯町のRustic Craft 戸谷さんが、毎年恒例の「薪割り会」を開催されます。


詳しくは、下記をクリック!!

Rustic Craft BLOG

近年、設置される方も多くなりつつある薪ストーブ。


ご感心がある方は、是非一度行ってみられてはいかがですか?


家族総出で行かれると良い思い出になりますよ。




該当の記事は見つかりませんでした。