KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

地鎮祭/上棟

このところイベント情報ばかり更新してましたが

9月に入ってからというもの
地鎮祭/上棟ラッシュで
大忙しでした

その一部をご紹介しておきます

9/11 出雲市今市町 H様邸上棟
P1040738_4アップ


9/17 大田市静間町 K様邸地鎮祭
9/17地鎮祭 013_4アップ

9/29 松江市西川津 Y様邸地鎮祭
CIMG0351_4アップ

同じく9/29 出雲市知井宮町 I様邸上棟
P1020311_4アップ

見ての通り
どの日も秋晴れの下
無事執り行うことができました

施主の皆様
たいへんオメデトウございます

完成に向けて精一杯がんばりますので
今後ともよろしくおねがいしま~す。







薪ストーブクッキング!!

25(土)・26(日)の両日
常設展示場【黒壁モデル】に於きまして
“薪ストーブクッキング”をやりました
CIMG0331.jpg
当日は 薪ストーブ専門店[Rustic Craft]さんに来ていただき
本格プロの腕前を披露してもらいました
CIMG0342.jpg
焼きたてのピザをパクリ!
CIMG0343.jpg
この笑顔をみたら
いかにおいしかったか
おわかりでしょう
CIMG0337.jpg
秋の青空の下
子ども達のはしゃぐ声が
いつまでもつづいていました

たくさんのご来場ありがとうございました

完成見学会ご来場御礼

第2弾!!【黒壁スクエアモデル】見学会に
多数ご来場いただき
まことにありがとうございました
CIMG0281.jpg
CIMG0277.jpg
う~んとネ
わたしはこの家がいいなぁ

CIMG0282.jpg
見学会場に足を運んでいただきました
HABITA SORA・MADOのオーナーI様
新しいお住まいに
新しいファミリーの誕生と
幸せいっぱいの
笑顔をいただきました。

次回は10/9(土)10(日)の開催で~す
ナント!!
この2日間は他に

【黒壁平屋モデル】於:東出雲
【HABITA湯町モデル】於:玉造

も同時開催します

タイプの違う3棟を同時にご覧いただける
とっておきの2日間です

近々HPにupしますので
ぜひチェックしてください




薪ストーブフェア開催

9/20(月)~10/3(日)
薪ストーブフェア”開催!!
於:常設展示場[黒壁モデル]

本日
常設展示場特設コーナーに
4大メーカーの薪ストーブを展示しました
薪ストーブ 001
やっぱり本物は違います
この質感といい
伝統的な表情といい
存在感ありますよねぇ

見るだけじゃぁネェ~って方
25(土)26(日)
の両日には実際に火を入れて
薪ストーブクッキング”やっちゃいま~す

薪ストーブで作るピザを
ぜひご賞味下さい!!
am11:00とpm3:00の2回の実演です
ストーブクッキングのプロの腕前をとくとご覧あれ

みなさんのご来場を心よりお待ち申し上げます。

会場の[黒壁モデル]はこちら
R431沿いのノボリが目印です
画像 242-2
案内図

今回薪ストーブの提供とストーブクッキングの実演をしていただく
【Rustic CraftさんHPはコチラ】

本格的な薪ストーブも多数取り扱っておられます。
また薪割りなど、家族みんなで楽しめるイベントも開催されています。

お好きな方は、是非一度行ってみられてはいかがでしょうか?





完成見学会 第2弾!!

前回大好評の内に終了しました
黒壁スクエアモデル見学会

9/18(土)19(日)の2日間
またまたOPENしま~す

今回はこの冬大活躍しそうな
薪ストーブも設置

さらにスケールアップした黒壁スクエアモデル
皆様のご来場をお待ち申し上げております。
P1040566.jpg

伊藤邸裏


該当の記事は見つかりませんでした。