KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

サラサホーム/HABITA2棟同時完成【住宅スタンプラリー】

ゴールデンウィーク
5/1(土)~5(水)の5日間

サラサホーム
【ウッドモダンスタイル】
HABITA
IMG_6356.jpg

【出居民家 堀川モデル】
P1030930.jpg


2棟同時完成見学会!!


サラサホーム【ウッドモダンスタイル】
60坪オーバーの圧倒的存在感!梁現しが美しくてダイナミックなスタイリッシュモダンハウス


HABITA【出居民家 堀川モデル】
ここにしかない風情と暮らす、和みの佇まいともいえる「古きを楽しむ棲家」


超個性的な2棟を同時に見学できる
とってもお得な5日間!

まさに、今新築計画まっただ中の方
これからいよいよって方

とにかくこの2棟を見てください!!
それからでも遅くはないですヨ~

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

同時に開催される“住宅スタンプラリー”もお楽しみに
stamp_30d_pdf-4.jpg

見学会詳細地図はこちら

SARACA HOME 見学会場

HABITA 堀川モデル 見学会場



U様邸(堀川モデル)クレイペイント体験&三澤社長来島!!

もう恒例になって参りました。U様邸のクレイペイント塗り体験を行いました

まずは、工務ではすっかりお馴染み。ていうか出過ぎの多久田くんからご指導が飛びます。
R1007575.jpg

一通り聞き終わると結華ちゃんはお母さんと
R1007576.jpg


風華ちゃんはお父さんと
R1007577.jpg


高いところはお父さんにお任せ
R1007580.jpg
風華ちゃんは・・・『ワタチ 飽きたの 何かおもちろいものないかなぁ~。』
R1007582.jpg
そんなこんなでも最後はキレイに仕上がりました
最後は、記念にみんなで手形を付けました
R1007583.jpg



これから、この手がどんどん成長していくのが楽しみですねU様

そして、この間の27日には、HABITA本部から三澤社長、石川常務、安食さんが堀川モデルを見学しに来島され、絶賛いただきました。
R1007591.jpg
R1007596.jpg
左から奥様、風華ちゃん、結華ちゃん、ご主人、当社安食社長、HABITA三澤社長、HABITA安食さん(当社社長の長男です)、HABITA石川常務

完成見学会ご来場御礼

サラサホーム
和モダン【黒壁モデル】完成見学会

多数ご来場いただき
誠にありがとうございました
P1030745.jpg


P1030715.jpg

一見
店舗の様な佇まいに

通りすがりに思わず足を止め
ご覧いただいたお客様も
多数いらっしゃいました


皆さん口をそろえて言われるのが
「なんとな~く懐かしくておちつくねぇ~」

春の陽気も手伝い
ご来場のみなさんの心を
ホッとなごます
そんな見学会になりました



施主様共同作業

今回見学会をさせていただく
S様邸です
最SH松江営業支援ツール1
重厚な外観から一歩中にはいると
白壁にダークブラウンの柱や梁のコントラスト

大正ロマン風の
どこか懐かしい表情をみせてくれます

その白壁の一部は
施主様自ら塗っていただきました
IMG_5744_2アップ

職人さんのように
寸分の狂いもなくキレイに仕上げるのは
当然ムリなはなしなんですが

何十年たったある時
「そういえばこの壁はみんなで塗ったんだよナ~」
ってこの日のことを思い出していただけるんじゃないでしょうか

17(土)18(日)と
ご厚意で完成見学会をさせていただきます

皆様のご来場を心よりお待ちしております




施主様共同作業

恒例となりました施主様との共同作業ですが
今回は湖陵町I様邸での作業風景をご紹介しま~す

作業前のお父ーさんとハルナちゃんです
作業スタート前 

最初はお父ーさんといっしょに
ちょっとおそるおそる
画像 013_2アップ

ちょっと馴れたところで
ハルナちゃん一人でガンバリます
画像 027_2アップ

しかしナント
お父ーさんのローラーさばきのウマイこと
後ろ姿もサマになっています
画像 017 
って内装のお仕事されてたんですよねぇ~
これまたプロにむかって失礼しました

完成
最後はピースサイン
思い出の1ページになりました







完成見学会ご来場御礼

出雲市湖陵町での
サラサホームシンプルモダンハウス
完成見学会に多数ご来場いただき
まことにありがとうございました

こだわりバスコート
広々ウッドデッキ
フルオープンLDK・・・等々

皆様方から貴重なご感想をいただきました。

P1030537_4アップ


完成見学会のお知らせ

4/17(土)18(日)
AM10:00~PM5:00

サラサホーム
和モダン“黒壁モデル”

同時開催は
HABITA
長期優良住宅先導的モデル事業説明会
於:常設展示場[黒壁の家]

サラサホーム完成見学会
最建装HABITA完成B4裏
サラサホーム完成見学会詳細地図はコチラ


HABITA発表会
最建装HABITA完成B4表
HABITA発表会は当社常設展示場【黒壁の家】↓にて開催しております
画像 242-2
画像 242_2アップ
常設展示場[黒壁の家]はコチラ

詳しくは17(土)朝刊チラシをご覧下さい
(一部はいらない地域がございます)


ご来場をお待ちしております



該当の記事は見つかりませんでした。