KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

完成見学会

4/3(土)4(日)
am10:00~pm5:00

サラサホーム シンプルモダン
完成見学会開催!!
糸賀邸完成B4表-2
リビングいっぱいに広がるウッドデッキ!
お風呂から直接青空の下へ!

こだわり満載のモダンハウスの完成です

詳しくは3(土)の朝刊チラシをご覧下さい。
(一部入らない地域がございます)

2棟同時完成見学会ご来場御礼

HABITA SORA・MADO カラコロモデル
サラサホーム 和モダン 黒壁モデル
2棟同時完成見学会

多数ご来場いただき
まことにありがとうございました。

P1030442.jpg
P1030444.jpg
P1030447.jpg
P1030451.jpg

HABITAサラサホーム

個性的な2棟
お好みはどちらでしたか?

ウ~ン・・・
迷ってるって方
ぜひ今後の完成見学会で
お気に入りの1棟を見つけてください。

[完成見学会]
4/ 3(土) 4(日) サラサホーム シンプルモダン
4/17(土)18(日) サラサホーム 和モダン
5/ 1(土)~5(水) サラサホーム ウッドモダン/HABITA 堀川モデル 2棟同時開催

続々登場の完成物件に乞うご期待!!


2棟同時見学会

3/20(土)21(日)22(月)
am10:00~pm5:00

SORA・MADO カラコロモデル 於:浜乃木
サラサホーム 和モダン 黒壁モデル 於:乃白町

まったくタイプの違う2棟を
一度にご覧いただける
とっておきの3日間

最建装HABITA完成B4表
最建装HABITA完成B4裏

大きな地図はこちら

浜乃木『SORA MADO』見学会場
乃白町『黒壁の家』見学会場

詳しくは20(土)朝刊チラシをご覧下さい。
(一部入らない地域があります)


皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げております。

リュウ棟梁参上!!

まもなく完成をむかえる
S様邸で数々の匠の技を披露してくれた
リュウ棟梁の活躍をご紹介します

共同作業 010
ピースサインの棟梁

(棟梁)
オイオイおまえさん
写真慣れしてねーから照れるじゃねぇかい

まぁまぁいいじゃないの
いっしょにカンバロ!!アシスタントのカナでーす

でっ今日はなにをやればいいんだい?
オッ断熱材の充てんかい!

こいつはオイラも大得意!!
オリャー!!
共同作業 002
すきまなくうめるのがコツなんだぜ 

つぎはタッカーかい
こいつはオイラの保育園にもねぇ~なぁ
でもオイラにとっちゃぁお手のもんさ
ホレこのとおり
パスッ!パスッ
共同作業 005

棟梁カッコイィ~(カナ)
おかあさんからもはなまるゲット!!
共同作業 007


オイオイ次はなんだい?
オイラも保育園で忙しいんだぜ

床貼り?
面倒みきれねぇーなぁ まったく
どれどれこれで打つのかい?
共同作業2 003
バスッ!!バスッ!!
その音の大きさにちょっとビックリの棟梁

まっここは おとーさんにまかせて・・・

オイラは調整でもしよっと
共同作業2 004

        ・・・・ビビッたんじゃねぇ~よ!!


エッ!またおよびかい
オイラをあてにするのもいい加減にしてくれよ
共同作業 011
まぁまぁ棟梁
これが最後の作業だからガンバロ(カナ)

しょうがねぇなぁ~
職人ワザのローラーさばきをみせてやるぜ!!
共同作業 014
ウ~ン我ながら
ホレボレするできばえ

わたしもがんばんなきゃ
ちょっといつもやってるぬり絵とはちがうわね
共同作業 012
どぉ棟梁こんなんでイイかなぁ?

オッなかなかやるじゃねぇか

でもオイラのウデまでなるには
まだまだ修行がたりねぇなぁ

ヨッシャ
つぎはオイラたちの部屋のカベでも塗ってやっかぁ
そりゃ~!!

「リュウ、カナいつまでやってんの!!いいかげん帰るわよー」

「ハ~イ」

そんなこんなで無事すべての作業をやりとげた
リュウ棟梁

たいへんたすかりました
他の現場もおねがいしま~す

以上
S様邸での施主様共同作業の風景でした

ほんとにリュウくんカナちゃん
アリガトウ
いい思い出になったかな
きっとこのおうちも
きみたちの成長を見守ってくれることでしょう

もうスグ完成のリュウ棟梁のおうち
ちょっとご紹介しちゃいます
チラシ用 074

和モダン[黒壁モデル]
威風堂々の佇まいは
古きを楽しむ棲家というにふさわしい
独特の雰囲気を醸し出します

20(土)21(日)22(月)の3日間
ご厚意により完成見学会をさせていただきます

皆様のご来場をお待ちしておりま~す

リュウ棟梁の匠のワザを駆使した仕上がり具合も必見です













該当の記事は見つかりませんでした。