KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

T様邸棟上げ

2月24日松江春日町にて
T様邸棟上げがありました
この日は絶好の天気に恵まれ
青空の下着々と工事は進みます
1 (1)
どんなオウチになるのかなぁ~
ワクワク
1 (8)
だんだんと全景がわかるにつれ
その大きさに圧倒されます
さすが床面積60オーバーの圧巻のスケール!!
1 (2)
そろそろ日も暮れ始めた頃
無事に棟が上がりました
1 (9)

恒例の施主様自ら最後のピン打ちです
最高の笑顔いただきました
おめでとうございます
P1030220.jpg

つづいて上棟式です
棟梁はじめお付きの大工さんレッカーさんお疲れさまでした

今後の工事の安全とT様ご一家のご多幸を祈願しました。
1 (12)
1 (13)
1 (11)
1 (14)
最後にT様ご一家勢揃いでパチリ

なが~い一日
たいへんおつかれさまでした

無事完成するまで
精一杯がんばります!!

完成見学会 ご来場御礼

2/20(土)・21(日)
HABITA SORA・MADO 宍道湖モデル 浜乃木スタイル 完成見学会を開催しました。

浜乃木

両日ともたくさんの皆様にご来場いただき
誠にありがとうございました。
2日間あわせてな~んと60組!!

話題の住宅版エコポイントのこともあり
ご来場の皆様の熱心なご質問に
スタッフもタジタジでした
ホント関心高いんですネェ~

次回完成見学会は
3/20(土)21(日)22(月)
の3日間

今回のHABITA SORA・MADO 浜乃木スタイル
サラサホーム 和モダン黒壁モデル(於:乃白町)
のW開催です。
まったくイメージの違う2物件です
あなたのお好みはどちらですか?
ぜひ見比べてみてください。

いろいろな施策によって
新築計画するには大変有利な条件が整っている今の時期
かしこい計画をたてませんか?

ぜひ次回の見学会にご来場下さい
ソンをしない新築計画のすべてをおはなしします





HABITA SORAMADO 宍道湖モデル 浜乃木スタイルついに完成!!

HABITAのCMを2月14日から一ヶ月間 山陰中央テレビで放映しております。

時間は不定期ですので、ゴールデンタイムもあれば、お昼の時間もあるそうです。

既にご覧になられた方もおられるのではないでしょうか?



まだの方は、是非ご覧下さい。


ついに完成しました
SORA★MADO宍道湖モデル
浜乃木スタイル

大断面5寸角柱
五感に響く家
CO2を貯蔵する家

家づくりがもっともっと楽しくなる
[HABITA200年住宅]
ぜひご覧下さい
最建装HABITA完成B4表
詳しくは20(土)の朝刊チラシをご覧下さい
*一部入らない地域がございます

該当の記事は見つかりませんでした。