KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

2棟同時見学会

サラサホーム/HABITA 2棟同時見学会
          10月24日(土)25(日)
               am10:00~pm5:00


玉湯会場

東出雲会場

【玉湯会場】アクセス
Book1-3.jpg

【東出雲会場】アクセス
Book2-3.jpg





完成見学会のお知らせ

[HABITA SORA・MADO] [ SARACA JAPANESE MODERN]

2棟同時見学会 開催!!

ハビタとサラサホームの2棟が同時にご覧いただける

欲張りな2日間

貴方のお好みはどちらですか?

まったくタイプの違う建物ですので
ご自身の目で それぞれの良さをじっくりとお確かめ下さい
きっと新しい発見もあるかと思います。

10月24(土)25(日)の2日間です

詳しくは後日このブログにも紹介しますので

みなさんチェックしてくださ~い

S様邸 地鎮祭

10月10日 出雲市平田町でS様邸地鎮祭を行いました。

この家は、サラサホーム 黒壁の家です。

場所は、愛宕山の麓で、とても陽当たりが良く、交通の利便性も最高の立地です。

当日は、天気も穏やかで、過ごしやすい気候でした。

P1020086.jpg

いよいよ鍬入れと鋤入れです。S様と施工をする(株)建装がそれぞれ入れさせて頂きました。
P1020089_2アップ
なかなか良い声でした

そして、土地の四隅を清め、玉串を奉納します。
P1020088_4アップ

これから工事が始まりますが、打合せ等もそうですが、一緒に作り上げていく家です。

色んな事を話し合って素敵な家にしていきましょうね!!

M様邸地鎮祭

10月7日松江市浜乃木1丁目でM様邸の地鎮祭を行いました。
このお宅は、HABITA SORAMADO3 宍道湖モデルで、今年の長期優良住宅の認定を受けた住宅で、国交省からの補助金を受けます。

当日は、風が強く大変でしたが、無事に終えることが出来ました。

IMG_8602.jpg

4歳のお子さんもじっと気を付けをして、宮司さんが読まれる祝詞を聞いておられました。

大変良くできました

P1020068.jpg


そして、鍬入れ鋤入れをそれぞれM様と施工する(株)建装が入れ、
P1020073_2アップ

最後に玉串を奉納し、
P1020079_4アップ
無事、地鎮祭終了です。

大変、風が強かったですが、これからしっかりと工事させて頂きます。

打合せ等、色々大変ですが、一生に一度の家作りです。
頑張りましょうね!!

該当の記事は見つかりませんでした。