KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

住宅スタンプラリー

この間のシルバーウィーク期間中は、玉湯町のHABITA SORAMADO宍道湖モデルで参加させて頂きました。

流石は、山陰中央新報社さんの宣伝力はものすごく、いつもに増してお客様の数が多かったです。

嬉しかったのは、当社だけを見たいがために来てくださった方が結構おられたということが、非常に自信になりました。

見てくださった方はため息混じりに絶好のロケーションを見て、ここってもう売れたの?と。

残念ながら、当社は完全注文住宅ですので、お客様が建てられたお家をお借りして見学会をさせて頂いておりますと言うと、あら残念ねぇ~と。

おっしゃって下さればいつでもお建てしますのにぃー。

でも素敵ねぇ~。

ありがとうございます。

こんな会話が一日に数回はあったように思います。

まだ、11月15日まで月に一度は見学会を行います。

また、見学会開催中以外でも、御連絡頂ければご見学頂けます。

まだの方。いよいよ残りわずかですよぉ~。

さー恒例の写真大会です。

R1006228.jpg
R1006230.jpg
R1006239.jpg
R1006237.jpg

たくさんの御来場ありがとうございました。

I様。いつも御好意を頂きありがとうございます。まだまだ工事が残っておりますが、これからも全力で素敵な提案をさせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


カメラマン 佐藤

♪♪住宅スタンプラリー♪♪

皆様、今日の山陰中央新報社の朝刊をご覧になられましたか?

その中の折込情報誌『HOME』を見られた方も多いのでは?

18面19面にHABITA KENSO SORAMADO 宍道湖モデルがデカデカと載っておりました

施主I様の、家作りするにあたって、『最初は、デザインや金額が気になったが、徐々にライフスタイルに合わせていく家作りの大切さを実感』と書いてありました。

まさにその通りだと思います

皆さんは何の為に家を建てられますか?ほとんどの方が、ご家族の為ではないでしょうか?

デザインや金額はもちろん非常に大切です。

しかし、それ以上に住んでから『あーしておけば良かった。こーしておけば良かった。』っていうことがないように、一度ライフスタイルを見直すことも大切ですよ。

I様最高の笑顔で写っておられましたね

朝寝ぼけ眼で見たんですが、一気に笑顔になりました

HOME.jpg


さーいよいよ明日の朝刊にはデカデカと住宅スタンプラリーの広告が掲載されます

豪華景品大放出!!

皆様のお越しを心待ちにしております

jyuutakurari-.jpg

住宅スタンプラリー開催!!

来る9月19日~23日までの所謂シルバーウィークに山陰中央新報社主催の住宅スタンプラリーが開催されます

今回、HABITAも参加することになりました。


大好評中の玉湯町HABITA SORAMADO 宍道湖モデルが当社の見学会場です。
DSCN4298.jpg


今年は長期優良住宅に認定されれば、様々な優遇制度もあります

それより、なにより、施主様がこだわりにこだわって建てられた建物です

これから検討される方にとっては、良い参考になること間違い無しですよ。

また、照明なども徐々に付いていきますので、一度来られた方も、また違ったお宅を見ているかのように日々進化しています。

9月末には、情報誌『HOME』にも掲載される予定です。

P1010702.jpg
P1010695.jpg


ご覧頂けるのもあと数回です。


また、住宅スタンプラリーに参加され、スタンプを集めて応募されると、豪華景品が抽選で当たります

詳しくは、山陰中央新報に掲載されますので、そちらで御確認下さい。

また、常時、見学受付中です。

ご覧になりたい方は、(株)建装までご一報ください。

該当の記事は見つかりませんでした。