KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

I様邸上棟

国が推奨する長期優良住宅先導的モデル(前の名前は、超長期優良住宅先導的モデル)のSORA MADOの家の上棟式がありました。

昨日から建て方を始めて、ようやく今日の夕方上棟式を行うことが出来ました。

実物を見ると、やはり柱の大きさにびっくりします。木の香りもたっぷりで通り掛かる方々が良い家ね。と言ってくれていました。

上棟式も無事終えることが出来たので、これからも事故のないように安全に勤めて、I様に喜んで頂ける家作りをしていきたいと思います!!

I様。今日は大変長らくお待たせしてすいませんでした。ようやく形になりましたね!!
本当におめでとうございます!!
これから、もっと良くしていきましょう

上棟 004
画像 020
上棟 017
IMG_8575.jpg
IMG_8578.jpg

やっとブログ書いてます

大変おまたせしました。
廻りから ヤイノ ヤイノ強気言われ
やっとブログ書いております

誰あろう
KENSOの“ざこば師匠”こと井上です

誰が言ったか知らないが・・・
未だに抜けない関西弁とその容姿から
いつの間にかそうなっちゃいましたjumee☆faceA195c
まっ最近ではお客様からもチラホラそのような声があがるようで・・・
それはそれでいいかなって思っている今日この頃です。

自己紹介はこれぐらいにしてそろそろ広報担当としての仕事します
見学会の紹介で~す

おうちHABITA 出居民家 宍道湖モデル
5/30(土)31(日)am10:00~pm5:00
秋鹿ふれあい団地

「秋鹿」と書いて“あいか”って読むんです目

五寸大断面木構造体の魅せる現しは圧巻です!!
とにかく見てのお楽しみ
200年長期優良住宅 住宅ローン減税 などなど
話題満載の見学会
ぜひ皆さん来てくださ~い
*詳しくは5/30(土)の朝刊チラシをご覧下さい


おうちサラサホーム 黒壁の家 セカンドハウス
6/6(土)7(日)am10:00~pm5:00
多伎町小田苑


キララ多伎のスグ近くなんですが
青い日本海が一望できるという
最高のロケーションの地に人気シリーズの
[黒壁の家]のセカンドハウスが完成しました

ドライブついでに寄ってみてください
*詳しくは5/30(日)朝刊チラシ ぴ~ぷる に掲載しています

該当の記事は見つかりませんでした。