KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

WORKS追加しました!出雲市大社町 K様邸

先月完成を迎えた出雲市大社町のK様邸Resized128012.jpg

薪ストーブ、薪棚、オリジナルオーダーキッチン、ビルトインガレージ、ウッドデッキ、吹抜け、土間玄関など随所にこだわった家。
お施主様の豊かなライフスタイルや趣味を実現する住まいとなりました。

みなさん是非こちらからチェックお願いします!!
http://www.kenso-shimane.co.jp/works/

WORKS追加しました!松江市玉湯町 D様邸 

お引渡しを終えた松江市玉湯町のD様邸

コラージュ10
内外ともにシンプルなつくりの中に落ち着きを感じる木の質感が感じられ、住まう人や訪れる人に心地良さを与えてくれることでしょう。

私たちKENSOは住まいをつくるにあたって、奇をてらったデザインではなく長く家族に愛される普遍的なデザインを心掛けています。

みなさん是非こちらからチェックお願いします!!
http://www.kenso-shimane.co.jp/works/


お施主様の豊かなライフスタイルや趣味を実現する住まいとなりました。
D様邸がしたことで並びの4邸すべてKENSOの家が揃いました。
それぞれに個性はありながら、街並みとしての統一感を感じられる住宅地となりました。
個々の家だけでなく、周辺を含めた街に愛着が持てるような家づくりを今後も目指して行きます!s-湯町 (1)
s-湯町 (6)


WORKS追加しました!松江市玉湯町 H様邸

お引渡しを終えた松江市玉湯町のH様邸

s-在来 原邸 玉湯町

凹凸や立体感のあるリズミカルな外観ファサード。
室内は土間キッチンを中心としたプランニングで、キッチンからはダイニング、リビング、和室、庭まで1階の部屋を全て見渡せるように設計されています。

みなさん是非こちらからチェックお願いします!!
http://www.kenso-shimane.co.jp/works/

実例セレクションムービー リビングルーム編

ここ数年の実例からお客様に人気のリビングの実例を動画でずらっとご紹介してます!


WORKS追加しました!雲南市三刀屋町N様邸

お引渡しを終えた雲南市三刀屋町のN様邸。
s-在来 名原邸 三刀屋1

山々と川に囲まれた自然豊かな土地。
設計するにあたり、意識したことは山や川、建ち並ぶ伝統的な民家といった周辺環境によく馴染むように設計するということでした。

みなさん是非こちらからチェックお願いします!!
http://www.kenso-shimane.co.jp/works/

このカテゴリーに該当する記事はありません。