KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

米子ファミリー内科クリニック様 ご開院おめでとうございます!

米子市新開で以前より工事をしておりました米子ファミリー内科クリニック様が無事に完成し、6月1日にオープンを迎えられました。

Resized128013.jpg

竣工に伴い写真撮影も行いましたので写真をHPにアップしました。
 ↓   ↓   ↓
https://www.kenso-shimane.co.jp/works/

米子ファミリー内科クリニック様は地域密着型の内科クリニックで内科、消化器内科、アレルギー科、小児科の診療がうけられます。
詳しい内容は米子ファミリー内科クリニック様のHPをご覧ください。
http://www.yonago-family.jp/

益田市 輝ららのさんぽ道 竣工!

益田市で工事をしておりました「小規模多機能型居宅介護・グループ・ホーム 輝ららのさんぽ道」様が完成を迎えました。

昨年の2月から事業着手し設計期間半年で10月着工し3月建物完成しました。
現在、4月30日の内覧会に向けて急ピッチで外構工事中です!
IMG_0640.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0638.jpg

屋根は特注のさび瓦
外壁と塀にははべんがら色の塗り壁
7m超えのインパクトのあるイロハモミジ
アンティークガラスの木製玄関戸
床は全て畳で転倒にも安全なバリアフリー床
などなど施設とは思えないような石見屋敷・新和風・古民家・大正浪漫を感じるデザインにこだわった建物になりました!

4/30~5/1には内覧会も開催されます。
詳しくはhttps://www.facebook.com/kiraranosanpomichi/
17799138_1884032415209262_8479687599974469237_n.jpg

社会福祉法人ひらた福祉会「花水木」 完成いたしました!

昨年末、工事を終えお引渡しさせていただいた多機能型事業所「オレンジ工房わーくわーく」に続く
社会福祉法人ひらた福祉会様の施設の工事をさせていただきました。
(わーくわーくの記事はこちらから ➞ 12/22「多機能型事業所オレンジ工房わーくわーく 完成しました」

DSC_5212.jpg
DSC_5262.jpg

「花水木」様は、高齢者の方へのデイサービス、ホームヘルプ、居宅介護支援、
障がいのある方へのホームヘルプを行なう事業所です。

4月3日(月)開所予定だそうです。
詳しくは社会福祉法人ひらた福祉会様のHPをご覧ください。
  ↓  ↓   ↓
http://www.hirahuku.com/

やまもと整形外科クリニック 完成しました!

松江市乃白町で工事をしておりました「やまもと整形外科クリニック」様
無事に工事も終わり、お引渡しをさせていただきました。

DSC_0378.jpg
DSC_0342.jpg
DSC_0356.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0329.jpg

山陰では初のパワープレートという最新のトレーニングマシンが導入されています。
パワープレートとは→http://www.power-plate.co.jp/

4月17日(月)開院予定だそうです。
4月15日(土)16日(日)には内覧会も予定されています。
HPは現在準備中ですが、場所はこちらからご確認ください。
https://www.yamaseikei.com/

やまもと整形外科クリニック様、ご開院おめでとうございます。
このようなご縁をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも末永くお付き合いお願いいたします。

「めのうの店 川島」さんが商店建築に掲載されてました!

以前に当社で施工させていただいた松江市殿町の「めのうの店 川島」さんが
建築専門誌の商店建築に掲載されました!

商店建築 物件詳細
詳しくは商店建築ウェブサイトをご覧ください
http://www.shotenkenchiku.com/products/detailp.php?itemid=2179
小さいですが「建装」の名前も載ってます!!

建築専門誌なのでなかなか普段ご覧になる機会が少ないかもしれませんが
書店等で見つけられた際はぜひお手にとってご覧になってみてください!

このカテゴリーに該当する記事はありません。