KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江市玉湯町 N様邸地鎮祭

少し日が短くなり秋めいてきたのを感じますが、日中はまだまだ夏日が続いております。


8月26日は暑さの中、松江市玉湯町にてN様邸の地鎮祭を行いました。


N様ご家族とご親族にもご参加いただき、賑やかな地鎮祭でした ^ ^

s_CIMG3693.jpg

s_CIMG3699.jpg


ご希望に叶う土地にていよいよ工事が着工します!

精一杯家づくりをお手伝いさせていただきます。
N様並びにご親族の皆様
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



担当:山本





出雲市斐川町 N様邸地鎮祭


8月16日

晴天に恵まれたこの日、
N様邸地鎮祭を行いました。

s_P1230904.jpg


s_P1230928.jpg



暑さの厳しい中でしたが、無事に地鎮祭を行うことができました。
改めて、N様地鎮祭おめでとうございます!!

KENSOも社員一丸となって、精一杯、N様のお住いを造っていこうと思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。



出雲市小境町 A様邸地鎮祭

5月8日に出雲市小境町でA様邸の地鎮祭を執り行いました。
五月晴れの良き日に地鎮祭を行えたこと、改めましておめでとうございます。
宮司様は濁酒祭で有名な佐香神社にお願いいたしました。

P5150393.jpg


今回のご計画は離れで、ご実家に帰られるための新築です。
最近は、お子さんのことを考えられ、ご実家の近くに新築を計画される方が増えているように感じます。
共働きの家庭が増えているからでしょうか。。。

P5150398.jpg


9月のお引渡しまで、しっかり工事を行い、最高の家にいたします!
今後ともよろしくお願いいたします。
A様おめでとうございます!!

担当:山本

出雲市東福町・アプリタウン東福 H様邸地鎮祭

4月29日は弊社分譲地のアプリタウン東福にて1棟目となるH様邸の地鎮祭を行いました。
当日は天候にも恵まれ、清々しい青空の日となりました!
お施主様によるたくましい鍬入れもあり、
とどこおりなく無事地鎮祭を終えました。

IMGP1844.jpg

IMGP1847.jpg

改めて、H様地鎮祭おめでとうございます。
ご家族の新たな生活のため完成に向けてスタッフ一同、心をこめて素敵なお家となるよう取り組んでいきます!
今後とも、宜しくお願いいたします。

IMGP1864.jpg

アプリタウン東福はこちら→
https://www.kenso-shimane.co.jp/forsale/

冬の地鎮祭ラッシュ

 先月末の27日28日の2日間で、地鎮祭を迎えたお宅が3邸。
週初めに降った大雪の影響で、一時はどうなることかと思いましたが、何とか地鎮祭を迎えることができました。

まずは27日に松江市大庭町でY様邸地鎮祭
2017-01-26 14.26.20
前日にはスタッフ数人で積もった雪を書き出し地鎮祭のスペースを確保しました。

s-P1220327.jpg s-P1220332.jpg 
当日は雪こそ降らなかったものの敷地内や団地内にはまだたくさんの雪が残る中の地鎮祭となりました。
式は滞りなく無事終えることができました。
Y様、改めましておめでとうございます!


続いて28日は松江市八雲町でY様邸地鎮祭
2017-01-26 15.22.57 
こちらの現場も皆で雪かきを行いました。

2017-01-26 15.22.52 
敷地周辺はまるで銀世界

P1280356.jpg 
当日は天気にも恵まれとても良い地鎮祭になりました。
頑張って雪かきした甲斐がありました。
Y様、改めましておめでとうございます。


最後は松江市古志町T様邸
s-DSC_0221.jpg 
こちらは現場の積雪状況から地鎮祭を神社で行うことに。

s-DSC_0215.jpg s-DSC_0219.jpg 
ご家族ご親族が集まり朗らかな雰囲気の中、地鎮祭を終えることができました。
いつもとは違う神社での地鎮祭は神聖な雰囲気を感じる地鎮祭でした。

Y様、Y様、T様
いよいよ本格的に工事がスタートいたします。
完成に向け、心を込めてお仕事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ありがたいことに1月だけで地鎮祭(起工式)が施設と住宅を合わせて5件ありました。
本当にたくさんのご縁をいただき感謝しかありません。





このカテゴリーに該当する記事はありません。