KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

完成見学会のお知らせ 出雲市平田町

ご覧いただける期間も残り2週間となりました。
しまねの木を使ったシンプルでコンパクトな高性能住宅。
ぜひこの機会にご覧ください!
ご来場お待ちしております。

1 
https://www.kenso-shimane.co.jp/event/

実例写真をアニメ風にしてみました。

今年の大ヒット映画「君の◯は。」にインスパイアされ弊社の実例写真を「君の◯は。」風にしてみました。
結構いい感じ。

ファイル7
ファイル6
ファイル5
ファイル4
ファイル3
ファイル2
ファイル1

スタッフ募集!!

株式会社建装グループでは各事業所でスタッフを募集しております!!

建築系、福祉系ともに大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

s-2016-08-01 08.42.56

詳しい求人情報はこちらをご覧ください!
https://drive.google.com/file/d/0Byk2a4jz0ch6X3laZXh5V2F1Qjg/view

建装グループ忘年会2015

忘年会シーズンの12月、弊社も忘年会を行いました。

今までは建築部門、福祉介護部門が各事業ごとに忘年会を開いていましたが、今年は全事業所勢揃いで盛大に合同忘年会を開催しました。

s-DSC00510.jpg

忘年会参加者は約80名、なかなか普段は顔を合わせる機会の少ないスタッフ同士ともコミュニケーションがとれるいい機会となりました。

最初は少し緊張した雰囲気もありましたが、途中、豪華!?景品をかけたゲームで盛り上がり会場も和やかな雰囲気に。
s-DSC00574.jpg

s-DSC00609.jpg

s-DSC00629.jpg

s-DSC00660.jpg

楽しい時間はあっという間で、建装初の合同忘年会も無事に終えることが出来ました。
今回、合同忘年会を企画運営してくれた各事業所の実行委員の皆さん、大変お疲れ様でした!
楽しい忘年会をありがとう!!

s-DSC00508.jpg

今では建築、福祉介護含めてスタッフは100名以上となりました。
業務は違えど志を同じくする建装のスタッフとして、社員皆でまたこれからも頑張っていこうと思います!!
これからも「株式会社建装」をどうぞよろしくお願いいたします。


視察研修旅行 in 金沢&京都 その③

最終日3日目。

この日は朝からみっちり視察研修です。
まずは京都駅からすぐのリヴさんの展示場見学へ。
2015-11-02 09.53.35

2015-11-02 09.32.16
地元京都産の木材を使ったHABITAで平成の京町家という名にふさわしい素晴らしい展示場でした!
以前からお世話になっているリヴさんですが、今回も大勢での視察にかかわらずご多忙中、ご対応くださり本当に感謝です。
波夛野社長、市川様はじめリヴの皆様、長時間にわたりご懇切なご説明をいただきありがとうございました!

続いて同じ京都市内にあるエス・バイ・エル展示場へ
201210291152151.jpg
写真撮り忘れのため、SXLのホームページより拝借してます(汗)
エス・バイ・エル京都五条展示場
「小堀の住まい」らしい、デザインセンスのある展示場。
総合展示場内には他のハウスメーカーも出展されていますが、個人的には外観デザインは一番カッコ良かった。
さすがはデザイン力と設計力に定評のある「小堀の住まい」でした!

昼食をはさんで、最後の研修先である三菱地所住宅加工センターへ
2015-11-02 14.01.24

2015-11-02 13.45.47
この工場は、♪三菱地所を見に行こう~のCMで有名な三菱地所さんのグループ会社さんです。
ここの工場では2×4(ツーバイフォー)の構造体の加工をされています。
実際に目の当たりにしないとわからないこともたくさんあるので、とても良い機会となりました。

二見専務をはじめ三菱地所住宅加工センターの皆様、お忙しい中ご案内頂きまして本当にありがとうございました!

これで2泊3日に及んだ視察研修旅行もこれで全行程を終え、帰路へ。
体力的には疲れもありましたが、いい研修と美味しい食事に楽しい宴会と精神的なリフレッシュが出来ました!
今年も残り2ヶ月を切ったので、気持ちを新たに社員全員で年末年始に向け頑張ってまいります!!

~終わり~

このカテゴリーに該当する記事はありません。